春日井で実績を築く塾が発信するブログではお得な情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

ブログ

受験対策に効果的なブログを掲載しております

ブログで授業風景や最新情報を発信しておりますのでご覧ください

春日井で塾を営むグランスクールは、生徒様の授業風景や学習スタイルを把握した上で、個人に適切な学習カリキュラムを提案する個別指導を提案しております。志望校によって必要な科目やレベルも異なりますので、自分自身に合った内容での学習は、受験対策に効果が期待できます。
志望校に合格した生徒を多く輩出する施設は、講師による丁寧な指導を行い、得意を伸ばせる環境ですので、興味がありましたらブログをご覧の上、ご検討ください。

春日井市高蔵寺の個別指導塾グランスクール先日、春日井市の中学生の生徒が入塾してくださいました。グランスクールは大学受験を見据えた塾ですが、…

数学のおススメの復習の仕方数学の復習というと、みなさんどのようにやっているでしょうか? 数学の授業の最中にこんなことがありました。 …

大学受験をするための英単語の勉強の仕方大学受験をする際に、英語はほとんどの方が外せない科目だと思います。そして、英語の勉強をするためには、…

英文法の勉強をする際に、最初に使う問題集について英文法を勉強する際に、学校で配られる分厚い問題集で勉強している人が多いのです。ですが、それ…

大学受験対策に効果が期待できる施設は、生徒様が自分自身に適切なスタイルにて学習を行える個別指導を取り入れ、個人で学習に打ち込み、大学受験に向けたその場しのぎの学力ではなく本物の学力を身に付けることが可能です。生徒様の様子を見てカリキュラムを提案するため、生徒様自身が自分に合っていると感じていただけます。
多くの施設が1つの科目しか学ぶことができない中、受験対策には複数の科目を総合的に勉強することが必要であると考え、生徒様の受験に必要な科目をカリキュラムに組み込みます。創業当時より、多くの生徒様をワンランク、またそれより上の志望校に合格させた実績があり、講師陣も熱意を持って生徒様に丁寧な指導を行うため大変ご好評です。ブログでは授業風景や施設の様子など、様々な情報を発信しておりますのでぜひご覧ください。